新潟の中野屋さんです。へぎそばのおいしいお店です。そもそも湯沢の駅近くで有名なお店なんですが、なかなか並んでいたりして大変です。

スキーの帰りなどに寄られる方も多いと聞いています。

IMG_7593湯沢の駅前にはまいたけごはんがないので塩沢のお店。駅からは離れていますので、車で訪れた時にの時に限られますが、、、、、

IMG_7594


湯沢のお店も数年前に改装されて今はとてもきれいになりました。写真は素敵な店構えの塩沢のお店です。

これがへぎそば
IMG_7597

3人家族でこれをいただきます。ちょっと贅沢ですが、このほかにいろいろ、、、、
IMG_7596実は、塩沢のお店の「まいたけごはん」がとても好きなのです。

IMG_7595
写真では何やら普通の炊き込みご飯ですが、この舞茸飯、現地で食べてみてください!おいしいですよ!

もちろんへぎそばもとてもおいしいですよ!

写真整理してましたら、少し写真が出てきましたので追加しますね。

IMG_1523 IMG_1525 IMG_1522

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください