水をあげたりあげなかったりしたプランターに 変な形のきゅうりができました。(かわいそうに)

IMG_4500
でも形が白鳥のようで面白い。

この角度から見ると白鳥のようです。

IMG_4506

偶然にも「顔」のあたりに傷があり目のように見えます。ちょっとかわいい。


実はこのとき似たようなきゅうりがあと幾つか、、、、、

IMG_4509

それっぽく並べてみる。
水をあげられない日があったのと、この年は暑かったのですぐプランターが乾いてしまったのが原因ですかね。(プランターの容量が小さかったということですかね。)

IMG_4511

きゅうりさんごめんなさい。でもおいしく食べさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください