服部牧場に行ってきました

目次

IMG_0021

神奈川県愛甲郡愛川町にある牧場さんです。

近所の荻野パンにも行ってきました。
いつもはあまり人がいないのにシルバーウイークはたくさん人がいました。
犬がいました。
ミニブタの子豚がいました。

バターを作りました(30分間壜を振り続けてやっとできました!)苦労した価値はありました。
乳搾り体験をしました(農大の実習生さんでしょうか。丁寧に説明をして対応してくださいました。ありがとうございます。)

が、写真はありません。

猫がいました。実はこれが目当てであったのですが、猫さんは最近は表を歩いていない模様です。

IMG_0027

そもそもこの牧場さんとは無関係な野良猫なんですがねぇ、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください