Mr.Pink(ジンセンドリンク)

OKIMG_2177_b

自宅近くのお店で見つけた飲み物です。見たことがないものだったので早速飛びつきました。

味はそれほど変ではないと?

最近いろいろ飲み過ぎて「変」の定義がおかしくなってませんかね。


別に「まずいドリンク」を探しているわけではないので、これはこれでよいのですよね、、、?

OKIMG_2182_txt

朝鮮人参がっはいっているとのこと。健康志向のドリンクですが、結構甘いです。

「ジンセン」韓国語のカタカナ読みですかね、、、、高麗人参ですし、、、

甘味料は、砂糖など。
OKIMG_2179_up
入ってますが「低カロリー」がうたい文句です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください