駄菓子屋ゲーム博物館(コン太村)にいってきました。

某漫画(だがしかし)に触発されてというわけではないですが、最近駄菓子屋に興味を持っています。すでに数件訪問しており、無駄な菓子を購入しては喜んでおります。

私の倅は現在中学生(2016)。そろそろ駄菓子屋さんにゆく「ダシ」には使いにくくなってきておりますが、一緒に駄菓子屋に行くと楽しそうにしております。どちらかというと、我々父母のほうが喜んでいたりしますがね。

駄菓子屋ゲーム博物館(コン太村)

そんな中、板橋の駄菓子屋ゲーム博物館(コン太村)にいってきました。

IMG_1375板橋区宮本町17-8

こんな感じのゲームが並んでいます。

IMG_1374

コインで遊ぶゲームと10円だまで遊ぶゲーム、またどちらか選べるゲームがあり、楽しいです。

子供のころ大好きだったドライブゲーム。

IMG_1373

僕には高価な遊びだったんだよなぁー

商店街の入り口に大きくメッセージ。

IMG_1380
こういう場所も楽しくてよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください